2011年3月19日土曜日

心配性なのだけれど!

福島出身として心中穏やかではないのですが!

ドラゴンと添い寝。
 仕事で東北を周っていたましが、たまたま関東の自宅へ戻っていたため自分は無事でした。ご心配頂き、まことにありがとうございます!やはり年度末、忙しかったので久しぶりの更新となります。
 そういえば赤箱ドロップ率2倍とかあったらしいのですが、いつも通りいつの間にか終わっていましたorz。

久しぶりでなぜか画像サイズがちっちゃい
  実家が福島なので心配事は多々あるのですが、元気にRTへ同行させてもらいました。とても楽しかったです。まる。
 インできてていない人も結構いるようなので・・・、どうか無事をお祈り申し上げます!



 ところで・・・PSO2のαテストに応募できました!
発売間もないはずのPSPo2iが2000円で売ってて・・・つい。

どう見てもパイオニア2.

完全に舞空術です。

ちょっと変態チックなバスクさんマジ紳士。

痛いのはイヤなトロ。


スクリーンショットを撮る機能がついていて面白いです、PSPo2i。
2000円だけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にドウゾ!