2011年2月14日月曜日

復~~っ活!

温活とか産活とかヒレカツとか○○活が流行っている昨今。
足元の人と大きさをお比べください。
 Schthackもいつの間にか復活していました。しかしどーもラグが多いようで。でもでもしかし問題なく普通にプレイはできる程度なのです。どの位って言うと、ソロ活動なら朝飯前くらいです。
 ただ・・・皆様、年度末の繁忙期のせいかサーバが不安定なせいか、ログインを控えている方が多いみたいでした。しょうがないね。



蒼黒のニョイボウが流行っているんだろうか。
 久々にインしたらキャスト限定で飛び道具不可プレイに誘われましたので、行ってみたら大変な事になりました。 ヒューキャシールはシノワレッドブレイドのシフタがないとイルギルにダメージが2桁しか!せっかくデーモンのついたESダガーでダメージを与えても、トドメがさせません!ナニコエ珍百景!
 そんな感じで進んだら眠さが限界に来たあたりで、(ちょうど良く)サーバから通信が切断されました。ぽやすみなさい。



その他にも!
ソロもこの通り今まで通り!

とあるところで知り合ったニャーさんと。
 ある程度元通りになったからみんな戻って来なんせ!来なんせ!


2 件のコメント:

  1. アビちゃん!
    故郷は大丈夫なのか?
    大した役にはならへんけど
    些細なことでも飛びますよ。
    マジで。

    返信削除
  2. 心配ありがとう!!!
    故郷は郡山なので海岸からは少し遠く、何とか大事は免れて今のところ放射能が心配なくらいかなー!
    ちょっと個人宛には物資を送れないけれど、ボランティア団体にでも送ってもらおうかと思ってるところかな~~~

    返信削除

お気軽にドウゾ!