2011年4月9日土曜日

Lv200の宴!!

Lv200になりました!

・・・マイチーム黒薔薇メイトのアンドリューW.K.が。
計算どおり?OFでLv200に。
 サイコウォンドやヘヴンパニッシャーを複数掘り出している彼も、意外にLv200になっているキャラクターがいませんでした。というわけでLv200の瞬間に立ち会ってきました!


ソード波動で画面が真っ白。
 その最中、自分を除いて4人中3人がダークフロウとレッドリングを所持。どん引きだわーマジどん引きだわー。なにこ廃人たち>< 黒薔薇はこういった人たちの支えによって成り立っております。廃人純度99%(自分除く)。



開く遺跡への扉。
 10ヶ月ぶりにアッシュバーニィごっこを再開しました!森・洞窟・坑道のモニュメントに対するGCの先入観等により行き詰っていましたが、やっと進めるようになりました!

乱戦。意外にこのレベル帯でもいける。
 コレで一気にエピソード2まで突っ走っていきたいものです!


・・・MHFの日記は移転しました・・・



____

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にドウゾ!