2010年12月28日火曜日

公式PSOBB、終了しました。

実際、おこがましいとは思っていますが・・・公式のサーバにいました。

ちょっとだけ、ちょっとだけお邪魔してみました。
 ただロビーに転がっていましたが…、多くの方々が最後の最後で再会したり、ワイワイと会話をして過ごしていたりで世話しなく動いておりました。これを見ていかにPSOがたくさんの人たちに愛されていたり、良い出会いを生み出していたりしていた事などをいろいろ感じて、一人で感傷に浸っておりました。願わくば、皆さんの良い思い出がずっと心に残りますように。


スタッフからの、

最後のメッセージ。


「PSO2で会いましょう!」が合言葉に!

お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にドウゾ!